【福袋レディース2018】ELLE(エル)の中身ネタバレとLINE@?

福袋レディース2018

年始の初売り。楽しみにしている方多いですよね。年の始まりに「服を買う」とは「福」を買うとして縁起を担ぐんですって。

ELLE(エル)の福袋は本当に大人気ですよね!

ハズレがないから毎年買うって人も多いですので、すぐに売り切れてしまう時もあります。そんなときのために、ネット予約がおススメですね!!

 

【2018 福袋】ELLE

ELLE(エル)の福袋

 

ELLE(エル)の福袋は、インターネットで事前予約ができますので、早めにチェックをしておくことをおススメします♪

それに、ELLE(エル)の福袋で失敗したという話は、ほとんど聞いたことがありません。

今って、購入後にSNSで購入したばかりの写真を載せたり、感想を書いたりしていますので、失敗があるとあっと言う間に広がってしまいますよね。

 

↓ ↓ SNSってこんなの^^ ↓ ↓

SNS拡散

 

私も、いろいろ毎年チェックしていますが、ELLE(エル)の福袋は大丈夫ですよ。

 

スポンサーリンク

【2018 福袋】ELLE 中身をネタバレします!

 

ELLE 2018年数量限定福袋! 

・チェスターコート

・Vネックニット(ブルーかピンクどちらかのカラー1点)

・その他アイテム2点  計4点。

昨年、大好評で完売した福袋が今年も登場。 ディティールの美しいチェスターは羽織るだけでスラリと格好よく決まり、シーンを選ばずに着用できるアイテムです。

使いやすいVネックニットはブルーとピンクどちらも明るいカラーで気分をUPさせてくれます。 その他、アイテム2点、届くまでのお楽しみのセットになります。

▼38サイズ(M)
コート:着丈90、肩幅38、身幅95、そで丈61
Vネックニット:着丈(前60)(後63)、肩幅57、身幅57、そで丈46

▼40サイズ(L)
コート:着丈92、肩幅38、身幅95、そで丈61
Vネックニット:着丈(前62)(後65)、肩幅59、身幅59、そで丈48

※商品のお届けは1月1日となります。
※数に限りがございますので、完売の際はご了承ください。
※返品・交換は承ることが出来ません。
※不良品の場合は福袋単位でのご返金となります。
※素材・原産国・洗濯表示につきましては、商品についている縫い付けタグをご覧下さい。
※アイテム・デザイン・カラー等の指定はお受けできません。

 

 

エル(ELLE)福袋2018の中身は、以下の4点です。

【福袋レディース2018】ELLE(エル)の中身ネタバレと予約方法は?

 

エル(ELLE)福袋2018 チェスターコート

エル(ELLE)福袋2018 チェスターコート

チェスターコートはコットン100%のなめらかなタッチで、薄手の軽やかな風合いになっています。

 

エル(ELLE)福袋2018 ニット

【福袋レディース2018】ELLE(エル)の中身ネタバレと予約方法は?

 

Vネックニットはブルーとピンクの2種類がありどちらか一つが入っています。

 

その他アイテムAとその他アイテムBの2点

エル(ELLE)福袋2018の中身ネタバレを大公開

その他アイテムAは、写真のようなバッグです。

その他アイテムBは、公表されていません、なにかとても気になりますが・・・

 

 

ELLE(エル)は、元はフランスの雑誌「ELLE」から生まれたライフスタイルを創造するブランドです。

大人でスタイリッシュなファッションを楽しむことができるので、幅広年齢層に支持されているようです。カッコいいけど気取ってはいない。そのさりげなさが”ELLE”というキャッチコピーも見かけました。

 

ELLE(エル)2018年版福袋の予約開始はいつ?

2017年11月15日10:00からRakuten BRAND AVENUEで予約開始されていますが、楽天ブランドアベニューは1度売り切れています。そして、12月1日に再度予約開始されました。

リアルの情報は、以下のサイトから確認できますので、チェックしておかれるといいですよね♪

 

「人気の福袋2018をゲットするための7つの必勝ポイント!」も参考にどうぞ♪

 

ネット通販の福袋の予約方法は?

最近の福袋は店舗に行かなくても、ネットで予約購入ができるので自宅にいながら手に入れられるのが嬉しいですよね♪

さて、予約が初めての方は、予約方法が気になるところかと思います。

LINE@

 

まず、おすすめなのが事前にLINE@やメルマガに登録しておくことです。

 

予約の時期を知らせてくれるので便利です。

また、以下のサイトでも予約ができます。公式サイトですとそのブランドだけになりますのが、以下のサイトのいいところは、他のブランド商品も同時に選んだり、見たりすることができます!いろいろ見比べるのも楽しいですよね♪

 

ファッション通販サイトをご紹介♪

ファッション通販サイト

 

dファッション

dファッション

⇒ d fashion福袋2018はこちら

 

ファッションウォーカー

ファッションウォーカー福袋2018はこちら

⇒ ファッションウォーカーはここから

マガシーク

マガシーク福袋2018はこちら

⇒ マガシーク福袋2018はこちら

 

楽天ブランドアベニュー

楽天ブランドアベニュー福袋2018はこちら

楽天ブランドアベニュー福袋2018はこちら

 

高島屋オンラインストア高島屋福袋2018はこちら

高島屋福袋2018はこちら

 

上のような人気ブランドをまとめて取り扱っているファッション通販サイトからの購入が良いですよね。ポイントも増えますし他の物も一緒に購入できます。

 

【福袋レディース2018】ELLE(エル)のまとめ

 

福袋は店舗に行かなくても予約さえすれば手に入れられるネット通販での購入が便利ですよね。それに、購入した商品を運ぶ必要もなく、自宅まで届けてくれます。

ELLE(エル)の福袋は本当に大人気ですよね!

予約も殺到してしまう時もありますので、上のサイトからチェックをおススメします。それぞれのショップによって、送料無料になる金額も違いますし、ポイント制を取り入れているところも多いです。

予約開始時期は、どのブランドも11月下旬~12月上旬くらいで、だいたい3~7日間くらいの期間で予約を受け付けています。

頑張って服を手に入れて「福」も手にしちゃってくださいね♪

 

 

スポンサーリンク